2012年06月12日

家族で取り組む 統合失調症(精神分裂症) 脱出マニュアル 長野安晃 感想 実践 クチコミ

家族で取り組む 家族で取り組む 統合失調症(精神分裂症) 脱出マニュアル 長野安晃 感想 実践 クチコミ


詳細・ご購入はこちらをクリック


今でこそ、”統合失調症”という病名に変わりましたが、
以前まで
精神分裂症という病名でした。


まだまだ、
世間の偏見に悩むかたは多いようです。


「幻聴などの症状があるのに、本人が病気を自覚していない」

「やっぱり、精神科に行くのは抵抗がある」

「病気にまだ偏見がありそうで、誰にも言えない・・・」


アナタも、そうですよね。


なかなか人に相談出来ませんよね‥


ここで、アナタに質問をさせて頂きます。


アナタは、大切なご家族を苦しい症状から救う自信がありますか?


恐らく「ノー」と答えたのではないでしょうか?


でも、
それは正確知識が無いだけなのです。


正確知識さえあれば、
様々な症状で苦しむご家族を救うことは可能なのです。


アナタは、
統合失調症から解放された、
優しく微笑むあの人に会いたいですよね?

↓↓↓↓↓↓↓↓詳細・ご購入はこちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓

家族で取り組む 家族で取り組む 統合失調症(精神分裂症) 脱出マニュアル 長野安晃 感想 実践 クチコミ


×

